御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

オフィス街にあるレストランt

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/20
 てくてくてくと大和川の堤防を歩いていると、大阪なんだけどなんかものすごい人気を感じずに好きになります。周りは工場地帯だし、大きな道路に挟まれているから人も通らないし、本当にひとりになれるような場所です。寂しいけど、冷たい風が心地よいです。
 某レストランへ行ってきました。
 セロリおいしゅうございました。セロリが有名らしいですよ。
 アワビおいしゅうございました。
 オマールおいしゅうございました。
 ローストビーフ食えませんでした
 マスクメロンおいしゅうございました。
 ティラミスおいしゅうございました。
 ビーニョブランコおいしゅうございました。
 餅おいしゅうございました
 ありがとうございました。
 本日の気分:オフィス街にあるレストランt:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi