御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

牡蠣だけに明日全員腹痛おこしたらなあ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/12/13
 世間では、野呂だノロだと叫ばれている昨今、そんなのを恐れない四天王は存在したのです。
 22 時にすっぴんさんより、生牡蠣が届いたので私の家で牡蠣パーティと相成りました。牡蠣パーティなんだけどなんで今からよという時間ではありますし、学生ノリすぎますが、暇だからいいんです!
 ただ、一番の問題がこの時間からやるとは言っても、焼き網がありません。なので、買いに行きました。デイリーカナート天下茶屋店にはありませんでした。上にある雑貨だとあったらしいですが、会計が違うのか取ってきてくれませんでした。けちだなあ。次に行ったのは絶対にあると思ったスーパー玉出。ここも無かった。これはかなりショック。こうなったら、全然スーパー玉出ではなく、普通のスーパーと同じの本店( 一号店って言います )に行こうかと思いましたが、ダメ元で shop99 へ寄ると有りました。その時間 24 時。をいをい。この時間から生牡蠣を食って大丈夫なのかねえ。三十路超えた人たちが……。
 まあ当たったら嫌なので酒を入れたりして食べることにしました。これはうまい!!ポン酢+レモン最高!どこぞの味覚音痴な國のようにケチャップやマヨネーズでは食いたくないな。
 いやあ、本当にありがとうございました。幸せ一杯です。ありがとう、suppinさん!で、今から03:30ぐらいまで一人でしこしこ片付けます……。
 本日の気分:牡蠣だけに明日全員腹痛おこしたらなあ〜:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi