御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たんずうめん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/08/10
 コミケ二日目です。めちゃめちゃやる気がありません、ホテルを出たのはなんと 7 時。ビッグサイトに着いたのが 08:30 ほどでした。それでも、入ったのは 10:25 と昨日と違って手際が良くなっており、十分な時間に入れました。三日目でない限りこれぐらいの時間でいいかなぁなんて思ってしまうところが歳ですわ。
 午前中は外に並んで、疲れたのでカレーを食べてコスプレを写して帰ったのでした。コスプレの撮影はもちろんいつもの AGFA OPTIMA-II を使ってコダックペーパーで焼いております。
 15 時に会場を出ると、ゆりかもめも比較的空いておりました。私は台場まで歩いて乗ったわけですけど、肌と肌が触れ合うってこともなくそれなりに混んだ電車って感じでした。朝の御堂筋線ってことは無かったですわ。
 部屋に帰って生ビールを飲んでシャワーを浴びてまったりと。
 18 時になって秋葉原に毎度のことながら夕食に行きました。いつも書くけど、秋葉といえば飯屋だよね〜。ポン橋も見習ってほしいものです。まともに食える店がポン橋は CITY まで戻らないと無いんだよ。居酒屋ならあるけどね、「魚民」とか。
 今回は爆弾水餃子が無く、普通に食べました。相変わらず夜は空いております。
 トナーが切れたので印刷に遅れた新刊をホテルに持ってかえってひたすら製本。新刊既刊併せて 3000 枚ほど折りました。中綴じ本ですけど疲れました。だいたい寝たのは 25 時ぐらいでした。
今日の生ビール
ビッグサイトのカレー屋:1杯
ホテル:1杯
秋葉の夕食:1杯
 本日の気分:マ:たんずうめん、野菜炒め,明日のラッキーアイテム:中綴じホッチキス,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi