御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ミキサー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/08/17
 起きてあまりにもしんどいので、少しでも酔いを醒ますために目覚めのラジオをやりましたけどハァハァ言ってお聞き苦しかったと思います。その後は夕方までごろごろとしておりました。
 その後、お墓参りに行っておばあちゃんところで飲み会。全然飲めなかった。大瓶二本。
 粉浜の近商と万代百貨店のすしを食べ比べましたところ、圧倒的に万代百貨店の勝ちです。値段が 200 円高い(上にぎりの 4 人前)だけですが、しゃりの味とネタの味どちらをとっても上でした。
 しんどいのでスペシャルドリンクを作りました。しーくわにょーない。西瓜牛乳(西瓜牛女乃)
4人前( 1000cc )
西瓜: 200g ほど( 大きい物だと 1/32 、小玉だと 1/4 )
牛乳: 400cc
蜂蜜:大さじ 1/2
氷: 6 〜 8 個(通常の製氷皿の物)

氷を砕けるチタンカッターのミキサーにかけて回すだけ。
夏にはさっぱりしておいしいよ。
台湾での私の大好物です。
 本日の気分:(;´Д`):SUSHI and TENPURA,明日のラッキーアイテム:ミキサー,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi