御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ケーキのアプは無しよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/01
 キチガイ病院の日であり、三十路の誕生日である本日、見事に寝坊をして病院に遅れました。なんとも快調な滑り出しの三十路です。
 病院が終わってから東大阪に用事があるので車で行ったのですが、駐車場代が患者なのに 900 円もかかりちょっと憤慨。高すぎるので何とかしてほしいです。
 終わってから東大阪へ移動。ライオンズマンションはあほーべーべーユーザが多いので萌え。メルコの AOSS は不便だと思っていたけど、面倒くさいことになりそうなときは非常に便利だと思った三十路の日。
 私はかなりお人好しだということがわかりました。そのため、用事が終わったのは 22 時。まさかそんなに遅くなるとは思いませんでしたよ。
 高速をぶっ飛ばして帰ってくると、ショタの半ズボン好きの人たちが待っていてくれて、誕生日祝いをしてくださいました。家から出かけたのが 23 時なのでどこも開いていないため、いつも通り日本橋にある天狗へ。車を停めてニノミヤビルへ行くと、天狗が閉まっていました。閉店というわけではなく、改装中と書かれておりましたが本当かなあ。閉店だとするとちょっとショックですよ。
 仕方ないので、魚民、和民、人民とショタが五月蠅い魚民へ。モンテローザ系は行きたくないけど仕方有りません。頼んだ生ビールはどうも発泡酒が混ざっているような味がするし、二杯目から瓶ビールにしました。それでも、魚民はモンテローザ系の中ではましのような気がしますし、それにみんなに祝ってもらったその気持ちでおいしくいただくことが出来ました。
 ショタ、きよっさん、カルトさん、エンドラ先生ありがとうございました。
   帰ってきたのは 26 時です。
 なんでしょう、とても人生って面白いなあって思うようになってきました。仕事をしていない自由ってのもあると思いますが、のんびりしていると色々と以前より感じるようになってきましたというか。
 本日の気分:ケーキのアプは無しよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi