御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

帝国ホテルがなかったのだけが残念

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/15
 キチガイ病院の日です。でも国会の方がキチガイだったみたいですね。ゆとり教育世代でない人たちは、ゆとりがないことがよくわかりました。ゆとり教育万歳!教育基本法改革法案は、絶対に通しては駄目だ!これからの子供がかわいそうだなあと考えると、漏れももしも結婚すると考えると、どんどん結婚する気や子供がほしいなあなんて気が無くなってくるよ。
 mixi ユーザのための目覚まし時計スクリプトを作りました。どんどん使ってくださいね。ちなみにリアルフレンズが居なければ、全く効果はありません。
 すごい寝不足ですよ。眠いです。
 つかれた、いらいらいらいらと思っていたら、夕方に近畿日本ツーリストから宅急便が届きまして、なんか親が頼んでいたのかなあと宛先を見てみると私でした。近ツーを使って旅行をする予定なんて全くありませんでしたので、なんだろうと思って開けてみると「Master CARD キャンペーン」で「クリスマスにスイートルームにご招待」ってチケットでした〜。ウエスティン、オークラ、フォーシーズンスなどのスイートルームです。まあ最高級のスイートでは無いようだけど、それでも一部屋 60 平米以上は有るようです。おお、すごい!
 明日工事ですので、電気コンセントなどを HOME'S で購入してきました。電気工事氏の免許がなければ設置できません。
 本日の気分:帝国ホテルがなかったのだけが残念:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi