御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ノートと鉛筆を買ってきた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/04
 親の状態は小康状態です。特に悪くなることは無さそうな感じですが、やはり集中治療室に入っていると気が気でありません。
 冷蔵庫にまだ生鱈が有るのですが、使い道が難しいです。なにが良いでしょう?
 生鱈は結局本日は使わずに、餃子と蒸し野菜にしました。
 野菜は蒸した方が絶対に美味しいので、ゆでません。枝豆でも塩を入れて蒸しまくりです。鍋も蒸したら美味しいよ。ものすごい水が出てくるし、鍋を入れるだけの蒸し鍋が必要だけどね。
 保険を調べているとそれなりに下りそうなので、金銭的にはどうって事なさそうですけど、またリフォームしなきゃならないかなあってのが一番の心配です。
 あと私の持っている DoCoMo R692i はこういうとき便利すぎますね。風呂屋でも問題なく肌身離さず持ち込めます。カメラ無いし完全防水だからね!
 で、まあ一切合切全部やらなきゃならないので、パソコンをさわれるのは 24 時ぐらいからになっています。ついでに疲れるのでとても眠いですわ。
 本日の気分:ノートと鉛筆を買ってきた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi