御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジェフグルメ大活躍

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/22
 モントレー半蔵門はチェックアウトが 11 時とシティホテルとしては少し早め。そのためにちょっと長く寝られませんでした。でも昨日の混み具合を見越して 10 分ぐらいまわってから部屋を出ましたけど、到着したらがらがらでした。昨日の混み具合は何だったんだろうなあ。
 待ち合わせは新橋に 13 時ですので、レイトチェックインを使っても良かったのですが、 1 時間 1000 円ですので、それならスタバでも行った方がましですから、新橋へ移動。半蔵門から新橋はとても近かったです。半蔵門線+銀座線で。
 新橋はサラリーマンの待ちなのでスタバなどコーヒーショップが多いと思ったんだけど、普通の茶店が多くてげんなり。喫煙の茶店はいりません。ぐるぐると探していると SL 広場の奥にエクセルシオールがあったので、そこに入ってメイプルシロップラテを飲みながら、お勉強。
 一時間半ほど待った後、皆さんが合流したので、近くの銀座ライオンへ。サッポロ直営だからうまいうまい。エビスうめぇ、エビス黒うめぇ、エーデルピルスうめぇ、ギネスうめぇ。でも最高は完全に二層に分かれた、ギネスとエビスのハーフ。これは飲めない。これでも打ち合わせなんだけどね。これだけ飲んでも打合せはうまいこと終わったよ。うまくいけばいいなあ。
 なんやかんや言って、6 時間ほど飲んでおりました。きよっさんが帰らなければ、多分あと二、三時間飲んでいたと思います。
 きよっさんを品川まで送って、お別れ。私は遊びに東京の闇へ消えていきました……。
 本日の気分:ジェフグルメ大活躍:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi