御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ホタテの唐揚げ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/28
 なんか警察がチャンコロをかなり嫌になってきたみたい。きっとぁゃιぃかあめぞう辺りの出身の人がネット犯罪捜査本部長になったんだろうな〜。
 久々に会社で 2 時間ぐらい掃除をしていました。この部署は暇になっても時間の潰すことがないので本当に暇です。
 帰りは整骨院に行って先生にしのぎをしてから、おばあちゃんの家で親戚が集まってパーティ。
 ヴルーテの新しいケーキ( 抹茶シフォン )は見た目が安物っぽいけど、とても美味しい。今回のは安いけど中がカスタードクリームで今までのチョコレート物とは少し違った感じです。
 横浜に弱すぎて萎え。大ちゃんズが強い。
 夜中までやっていました。
 帰りのタクシーはいつもより 100m ぐらい先に歩いて拾ったので 1000 円かからずに帰られました。別に浮かすために歩いたわけではなくて、単純に今日はタクシーが少なかったからです。GW 前だからみんなミナミなどに出払っているのかなあ。
 本日の気分:ピザと店屋物のサラダは味が合うので食べきれない:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ホタテの唐揚げ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi