御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カーテン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/14
 一昨日調子がいいと書いたところなのに、天気が悪いせいか今日は調子が悪い。朝からイライラしていました。
 3 月決算が終わったためか、仕事はそんなに忙しくなく定時で終了。
 帰ってからヨガをやる。「牛の顔」と「首立ち」と「片足立ち」しているよ。三日しかしていないのに、両手とも後ろで組めるようになった。すごい変わるねえ。手の先までぽかぽかしてきて、腱鞘炎の痛みが少し和らいだように感じられるよ。続けよう〜。
 低反発性マットの布団はうつぶせで寝る人には顎関節症になりやすいので注意だね。うつぶせ寝ってのは体に良くないのはわかっているんだけど、どうしてもうつぶせになってしまいます。私の家は木造なので、昔天井の木目が怖かったからです。
 WindowsUpdate に繋がったけど XP の更新が言われた個数出てこなかった。重いからかなあ。
 阪神百貨店で本日までポルトガルワインフェアーをやっていたみたいです。今まで輸入されていると知らなかったワインが結構ありました。木下インターナショナルは力入れているのかなあ?
 お酒で荒れた胃の調子は回復しました。
 本日の気分:サンテレビばっかりです:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:カーテン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi