御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/23
 一時間ぐらい掃除していました。
 整骨院から出ると外は異常な寒さになっており、家に帰ったら体調が悪くなり夕食を美味しく食せませんでした。気候の変化が激しいなあ。明日は氷点下になるようなところも有るみたいだから、昨日との気温差が 30 〜 40 度かあ。砂漠並だね。やっぱ温暖化が影響有るんだろうなあ。
 帰りに UFJ で記帳をすると、「タカラクジトウセン」と書かれた振り込みがありました! 1000 万(駄菓子屋価格)当たり〜!が、2 行も。ロト 6 もミニロトも当たったのかなあと購入履歴を調べると、ミニロトを二回も間違って買っていたのが判明。すなわち二口買っていたみたいで、なんでその時に気づかないんだろう?と少し痴呆が始まったのかもわからんねと思いながらも、間違って二口もある回に当たりが出たのは運がいいなあと少し上機嫌になりました。
 三菱自動車工業がやばいみたいです。ついでに融資元の UFJ もやばいみたいで、週明けの株式市場が面白そうな感じです。とりあえず三菱関連は月曜の前場は下げるだろうねえ。銀行関連は怖いので手は出さないけど、東京三菱は下げたら買いだろうなあ。金ないけど。あと、捨て金があるなら日本の著名企業は往々にして潰されないから 100 円を切るようなことが有れば成り行き次第で三菱自を買ってもいいかもね〜。売り越しが 2300 万株かぁ。厳しいなあ。
 えー
 本日の気分:夕食後爆睡病がなおらない:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi