御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

大豆

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/16
 今日は飲みの日。そそくさと帰って整骨院へ。
 急いで帰ったので整骨院は空いていて早く終わる。この時間の 10 分の差は大きい。定時で終わった人がわんさかやってくるからね。
 服を家に持って帰って、飲みの場所へ。時間に着くと、まだ来ていなかったのでメールをするとやっと終わったところみたいなので、少しだけ商店街を見回っていつもの店へ。いつもの店は野球が始まったからかも知れないけど、すごく混んでいてカウンターを譲ってもらった。そして生中を飲みながら 20 分ぐらいすると現れました。
 阪神を見ながらだべる。本当に今年のセットアッパーはダメダメだわ。はらはらするよ。今日はサンテレビが放映で良かった。最悪なのはテレビ大阪。試合終了まで延長放送をしない放送局は放映権を買えない法律の制定まだぁ〜。
 帰り際マスターがうれしそうに「ラッキーエビス」を見せてくれた。すごいらっきーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキー。なんかいいこと有りそうですわ。前にも書いたけど黒エビスの瓶には無いのかなあ?
 黒エビスの瓶と ATA133 対応の IDE ケーブルをあげる。
 発泡酒が届いたようで良かった。住所はソシャルできたけど、部屋番号は初日に夜のとばりの中、うっすらと見ただけで自信がなかったので心配していたけど、大丈夫でした。ソシャル完了。
 帰ったらりぼんさんが落ちていた。ローカルからも入れなかったので完璧にカーネルが死んでいたみたいだけど、原因不明。再起動で治ったけど、うーん。ただこういうときハードウエア RAID は再構築がものすごく楽なので素晴らしい。
 本日の気分:胃が痛い、調子悪いかなあ温かい:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:大豆

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi