御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

赤味噌

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/10/08
 御茶御茶そふと 4 周年プレゼント企画
 excite から連絡が来ました。「お客様のご要望に関しましては弊社側機器の設定変更を伴う作業になり、現状対応できかねる状態にあります。」とのことです。当たり前ですが、対応していただけませんでした。ここで対応していただけたら、知り合い全員に乗り換えろ〜って言うぐらい好きになるのにねぇ。
 日経 CNBC で WBS が放送されているのが知りました。大分に来て一番みれなくて悔しかったのが WBS でしたが、やっと見られます。私のマンションは結構低い U に日経 CNBC が割り当てられていますのでケーブルテレビのチューナーが無くてもビデオをいじればみれるのですわ。月 2000 円もするテレビなのに太っ腹だねぇ。
 RC5-64 解読がついに解けていたみたいです。私も昔 K6 で参加していました。Windows95 の時代ですね。まあ、私は二年程前まで Windows95 OSR 2.5 を使っていました。確かカリスマが来たときも全てそうだったような気がします。で、これの予定は初め数十年かかるって言われていたのが CPU の技術向上のおかげでたった 5 年で解けました。こういうのを考えるとUDも、はやいうちに全ての解読が終わり白血病が治ったりするかなと思うと少し夢のある話ですね。頑張って、常駐させておきますわ。でもまあ、今回の話は最終的に解いたのが P-II の 450MHz と始まった時代の一番最高機種ですから、栄枯盛衰をすべてみてきたパソコンって感じでちょっとかっこいいです。きっと、5 年間必死に働いたのでしょうね。
 経済産業省からまた同じメールが来たので、ちょっとたたきます。
 親から大量におかずが届きました。今週は料理を作らなくても過ごせそうな勢いです。すごいうれしいけど、野菜が悪くなるなあ。
 本日の気分:なのでレシピも無しです:コロッケ、もずく,明日のラッキーアイテム:赤味噌,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi