御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日経七連騰かあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/03
 英語は上達したかどうか不明なまま、あと 10 回を切りました。ベルリッツはキャンペーンと称していつも 5%OFF をやっているようなので、誰かが言えば公正取引法に引っかかるでしょう。だって正月のキャンペーンが 1/1-2/28、春のキャンペーン 3/1-3/31 で、入学キャンペーンが 4/1-5/2 だからね。
 さて、私は常日頃から帝塚山にある万代池をウオーキングしているのですが、この時期は花見のため非常に歩きづらいです。なぜかというと、煙攻撃で呼吸が乱れてしまいたまりません。そのため、普段は万代池をぐるぐると回るのですが、素通りして帰ることにしております。
 万代池の桜は本日で五分咲きぐらい。夜桜見物にはちょうど良いぐらいです。ただまだ大阪市は花見を想定していないのか、花見のシーズンに置かれてあるゴミ捨て場(フェンスで囲っただけ)が設置されておりませんでした。明日か明後日ぐらいには設置されることでしょう。週末はいい感じになりそうですね。
 あと関係ないけど、私の好きなアイリッシュパブの HUB が上場しました。ものすごい IPO 当たりたかったけど当然はずれて、並んでいたけど初値付かず。当たった人いいなあ。そんなわけで、4/23 まで安いそうですよ。
 本日の気分:日経七連騰かあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi