御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

広末とか聞いてる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/04
 親の生命保険の見直しのために、色々な会社から見積もりを取って計算しております。それにしても約款を読めば読むほどうまいこと出来ていますねえ。「三大疾病になったら以降の保険料はいただきません」なんかはいいなあと思っていたけど、一度最終的な高度障害( 死亡時も含むけど )をもらうと保証は切れるんだね。保険会社としては一気に支払ってしまえば、損害は少なくてすむという公算かあ。保険アドバイザなんてのがあるけど、うまいことやれば美味しい商売だと非常に思いました。死亡保険をもらっていないともらえるんだけど、ようは終身部分をもらったら終わりってだけです。押し貸しじゃないけど、保険会社は押し渡ししてこないのかなあと思って読んでおりました。
 楽天ラッキーくじですが、なんか今月中は 1 ポイントが 39999 本になって当たり本数が増えたようです。でもそれ以外は 10000 ポイントが 1 人って……。なんか全然うれしくないような気がしますよ。
 本日の気分:広末とか聞いてる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi