御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世間は給料日

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/25
 木次ヨーグルトを買いに近鉄百貨店へ行きましたが、売っていないのでそのまま高島屋へ。最近、近鉄百貨店では木次牛乳は扱うんだけど、ヨーグルトを扱わなくなったようなので悲しいです。
 帰りに郵便局へ寄って毎年恒例の「緑の募金」をやってきました。それにしてもこのサイト二年以上更新されていなくて最悪ですね。インターネットで募金のところは、ドメインが第三者に取られて広告サイトになっていますし、片方も Not Found ですし。こういうのをやられると、募金もあほらしくなりますけど、まともに使われるように祈っております。機関誌であるぐりーんもあは隔月できちんと届くのになあ。
 部屋の片付けまだやっています。デパートの紙袋換算にして 7 袋分ほどゴミが出ました。
 本日の気分:世間は給料日:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi