御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポケベルが出てきました。関テレ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/26
 キチガイ病院の日ですが、行きの谷町線が谷町九丁目ー八尾南間で点検のため運休しており、ダイヤが大乱れ。時間通りに行ったのに、見事に到着時には遅れてしまいました。遅れないようにしようと思っているのになあ。でもまあ、谷町九丁目行きというレアな方向字幕が見られたので良いとしましょう。ただ電車にはそれが用意されておらず、白幕だったので萎えですわ。
 終わってから、先日 GET しておいたモスバーガーの電話番号に電話で事前に注文。いつもどおり「きんぴら」と「海鮮かき揚げ」です。そして取りに行ってびっくり!なんと電話注文すると、10円 返ってくるんですね。なにげにすごいと思います。単純だけどものすごく得した気分でした。最初、店員さんがごそごそと引き出しを開けて 30 秒ぐらい探した後にいただきました。最初、ちょっと待ってくださいと言われたので、何事かと思いましたわ。
 英語はビジネス会話のスキットですから、ちょっと厳しいです。連日わけわからんと思いながらなんとかこなしております。
 本日の気分:ポケベルが出てきました。関テレ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi