御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

21 年前の悲劇である JAL123 便の真実が明かされるかもしれませんね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/19
 キチガイ病院の日です。落ち着いていますので、特に話すことが無い一時間はたいがいつらいです。
 そして天王寺までウオーキング。大阪城でやっとロードトレインを見ました。ポーポーと電子音を鳴らしながら走っています。なかなか軽快です。そして桜はソメイヨシノは散り染めだけど、八重桜が非常に綺麗でした。八重桜は趣がありますね。
 英語は調子がいいですね。聞き取りだけ出来るようになってきたので、相手の言っていることはわかるようになりました。でも、全然話せません。どうしても動詞がこうだから、名詞はここで、形容詞はこうで、などと考えてしまいますので、発するのが遅くなります。劇団員さんなどと一緒で、普段から大量に話していないとすらすらと話せません。
 本日より、羽田空港整備上の一角でジャンボジェット機史上史上最高の死者を出した JAL123 便の機体やフライトレコーダーが公開されたそうです。現時点では展示だけだとは思いますが、全部が公開されていないと言われているフライトレコーダーの内容も全て公開されるのであれば、圧力隔壁の損傷だけでは理屈が付かないと言われているこの事故についての真実が第三者により解明されるかもしれません。見学には予約が必要ですので、ANA の機体工場見学と一緒に光と陰みたいなところを見て回るプランを立てるのが、ベターだと思います。私も来月ぐらいに行ってみようかなあ。売りそびれた株主優待券が有るし。
 ヤフオクの手数料が 5% に上がるそうだけど、5% も取られたら金券屋に金券を売りに行った方がいいから図書券などの出品は減るだろうなあ。だって金券屋だと 94% 買い取りだから、これ以上の値段で売ろうと思うとほとんど定価売りしなきゃならないし、なんと言っても面倒くさいしね。そうなるとチャンスは手数料取らない「楽天」や「ビッターズ」なんだろうけど、楽天は糞創価だから嫌いだし、ビッターズはエロスパム送ってくるからなあ。どこもどこだなあ。
 本日の気分:21 年前の悲劇である JAL123 便の真実が明かされるかもしれませんね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi