御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

やっと春らしくなってきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/30
 本日はなんば CITY が minapita カードで 10%OFF ということだと思っておりましたので、朝から 5 時間かけてオランダ、イギリス、タイ、の写真をデジカメプリントでカメラのキタムラへ送信。昼過ぎにプリント完了通知が来ましたので、なんばまで行ったら 10%OFF の日は 28,29 だったんですって。なんだったんでしょう、私の苦労はという感じでした。もらわずに戻ってきました。というのは、6 月頭に例年だと 5000 円買うと 500 円分の金券をくれるキャンペーンがあるはずだからです。
 今日は釜が崎メーデーなんてのが三角公園でやられていたので、あいりんも賑やかでした。書かれているポスターに迫力があってよさげ。ちゃんと共謀罪に反対していたし。
 それにしてもポン橋は 4 丁目までは流行っていますね。ちょっと活気にあふれておりました。でも、五丁目の廃れっぷりは異常。ソフマップは 4 号店を無くして、1 号店に合併したけど、無くしたことでマクドとの間に空白が出来て、相乗効果で寂しくなっているような気がします。どうせなら完全に撤退するか、両方とも無くして前の上新 8 番館に移った方が良かったんじゃないのかなあ。あと、Shop99 も無くなりました。完全にこれで中川無線はポン橋から姿を消したことになります。悲しいねえ。全然知らなかったんだけど、中川無線ってシグマ・ゲインって名前に変わっていたのですね。
 本日の気分:やっと春らしくなってきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi