御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たぬきそば

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/13
 昨日は電機連合も集中回答日でしたので、予想通りうちの会社も回答があったみたいで、年間賞与 4.0 ヶ月、ベアゼロ、定昇秋まで延期で交渉だそうです。別に定昇はどうでもいいけど、緊急特別措置の残業がどうたらこうたらを無くした方が良いと思う。ちなみに、何度も書くけど今のところは残業は付くそうです。
 左遷手当が出ました。20 万ちょいです。
 リンクでもめているそうです。リンクが嫌なら Referer で弾くやらなんなりして、ブラクラに飛ばせばいいと思う。ちなみに、ブラクラに関してギャーギャー騒いでいっている人がいるようですが、無視しておきましょう。ブラクラにやられるような環境が悪い。インターネットは恐ろしいところだからな!
 まあ、たしかアメリカではフレーム表示で自分のサイトっぽくするや、プログラムでぶっこ抜くなどは敗訴になったはずだから、どうだろうと考えたけど、日本じゃ難しいかなあと思うなぁ。産経ではなくて旭日や読売なら色々と使ってなんとかなりそうだけど。
 そういや昨日の MTBBS で思い出したのですが、昔は色々ばらまいたりしたなあと〜。若気の至りというか、今の春厨と一緒だったなあとつくづく思いましたわ。
 ハイウエイカードが届きました。カードにすれば 50 万分もなんとも安っぽいものですわ。
 本日の気分:花見したいなあ:1 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:たぬきそば

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi