御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

8MB CF カード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/07
 何したかなあ、危険な有機溶液でエポキシ系の缶を洗いました。もちろん、防水服から防護マスクに保護眼鏡していますけど、気持ちの良いものではありません。なんか ISO14001 の関係でそのまま捨てられないとかなんとか。別に有機溶剤で洗ったところで、普通の缶に戻るわけではないので一緒だとは思いますが、エポキシはダメなのだそうです。支離滅裂って感じです。
 明日はショタが来て手伝ってくれるので、CD を整理していました。その中にモモーイのインディーズや Mail Me! なんかも有りますが、オークションを見ると結構高いみたいですね。現在が最高値ぐらいなのでしょうかねえ?でも、売り払うのはちょっとね。新着情報ではあえて書かなかったのですが、3 年程前に会ってインタビューしたことがありますわ。ご存じですよね。当時の情報ではインディーズ CD は本人も持っていないということでした。あと、あのころはチャンコロ臭く無かった。
 本日の気分:あと一週間:長崎満喫コース,明日のラッキーアイテム:8MB CF カード

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi