御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

損害保険

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/10
 朝起きたら、予想通りの展開で選挙は終わっていました。山崎とかが負けたのはどうでもいいけど、熊谷弘が落ちたのは面白かった。あれだけ公明批判をしてきたのに、急に手のひらを返すからこうなるんだよって感じですわ。あのまま民主に残るか、保守新党でも「公明党は癌、学会員は首吊って氏ね」とか言っておけば通ったのにねえ。形上仲間だけど、落ちたのに一番喜んでいるのは学会員だろうねえ。
 共産が負けたのは仕方ないねえ。あれだけマスコミで二政党論が繰り広げられるとねえ。
 月曜日は一斉退社日。なんかまじめに一斉退社していますよ。いつまで持つんでしょうか?
 牛乳を買って整骨院に行って、またまたうまい先生でした。どうなっているんでしょう。確立 25% に三回連続あたる確立は??
 本日の気分:OCN に変更手続き面倒すぎ:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:損害保険

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi