御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

チョコ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/14
 今日はバレンタインデー。ぐぐるさんツールバーもバレンタイン色でした。どうやらローカルタイムで見ているみたいで、ググルさん自体はこの時間はまだバレンタイン色にはなっていませんでした。
 もう一つ、ググルさん広告の許可が下りましたので、このページにも貼ってみました。ポルトガル関連とか料理関連の話が出てくるのかなあと思ったら、旅行関連のバナーと産地直送のバナーがすごく多いですね。新着情報ってどういうジャンルに振り分けられているのでしょう?色々なページに貼るとなかなか楽しいもんですわ。うーん、でもネコミでは見えないのね。
 いつも通りドトールで待ち合わせだけど、今日は少し早い目に家を出て難波までウオーキング。家を出て少し経ったら雨が降ってきて最悪な感じです。これなら折りたたみではなくて、普通の傘を持ってこれば良かったなあ。ドトールには今日は時間通りに着いたけど、先に来られていて後れを取りましたわ。
 今日は最寄りの駅から一つ手前の予定だったのですが、雨が降ってきたので最寄りの駅へ。今日はなんか教えてもらったという、少しこじゃれたお店へ。さてこのお店ですが、内装も格好良く、そして料理も美味しかったのですが、高かった。少し高いな。あの立地であの値段だといつも行っている方に行きたくなりますね。そして客が私たちだけというほぼ坊主みたいなもんでしたので、マスターは奥に行くし、店員は横で料理を食べるしで、良くないですね。暇なら暇で、客の相手をしないと。もう一つの店はそう言うところが良いんだよねえ。挙げ句の果てに、最後多分 1000 円ぼったくられるし。まあ、あれは kako さんが酔いつぶれていたのも有ると思うけど、それでもダメだわ。
 それから気持ち悪くなったりしながら、自転車に乗って帰りました。途中で生茶を購入。ジャスミンティを持ってくるのを忘れたのは敗因だなあ。
 本日の気分:モンキーターンをやっていることをしりました:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:チョコ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi