御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

松田聖子

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/25
 給料日。昨日までは貧だったけど、なんとか財布が潤ったので連ちゃんで飲みに行くことに。場所は行きつけのとても感じの良くそして美味しい店。
 会社で色々とあった。
 給料日のためベタ混みの UFJ では 17:59 分に出金できて調子よく出かけたのですが、ICOCA をチャージしていたので 5 分ほど遅れました。すいません。
 お店には 18:20 ぐらいから行って、今日はまだ大将しか居なかったので、ビールだけ飲みながら時間を潰したり、結婚した娘さんを祝ったり、トリビア見ないと明日の話題について行けないしなだったり、シンデレラが殺人したり、ココリコの遠藤が的を射抜いたりしていました。
 帰りに得た情報によると、大将はホテル日航大阪とヒルトン大阪の板さんだったみたい。
 そして全てが停止した……。halt on。
 本日の気分:なにをしてもエンプティカロリー:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:松田聖子

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi