御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

楽天ポイント

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/10
 氷枕を腰に付けて寝たので、少しマシです。
 昼に携帯でぁぃぁぃなんかを見ていたのですが、ヤマギワが燃えたそうですね。そう言えば日本橋も一昨年ぐらいに携帯屋とファーストキッチンが燃えまして、今はコイン駐車場になっています。ヤマギワはあの後何になるのでしょう?
 仕事に行って思いっきり腰をかばいながら仕事をしたので、かなり効率が悪く遅い仕事しかできませんでした。少し納得がいきませんが仕方有りません。
 普段なら連ちゃんでは整骨院に行かないのですが、今日は痛いので続けていきました。どうやら腰の痛い間は、うまい先生がやってくれるみたいでラッキー。うれしいのやら悲しいのやら複雑な心境です。このままずっと腰痛で居ようかなあなんて思ってしまいます。嫌だけどね。
 夜はエビス黒瓶を飲んでいい気持ちでプロジェクト X を見ている間に寝てしまいました。パソコンを打つために椅子に座ると痛いから、寝転がっていたんだけどダメだねえ。最近疲れているかも。
 今、左手をぽきぽき鳴らさないキャンペーンを自分自身で行っています。鳴らさないと細くなるって言うので、本当になるか試してみようと思っています。でも、無意識に鳴らしているので、鳴らさないように完璧にするにはなかなか難しい。
 本日の気分:腰痛は十年ぶりぐらいかなあ:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:楽天ポイント

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi