御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

もみじおろし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/28
 昔からの友達と色々と生きることについて話していました。なかなか難しい。
 オウム関連のニュースばっかりやっていて、その中で河野さんも出てきていた。確か TBS だけには出るってはずだったけど、NHK でも見た気がします。あのときは TBS 以外は全員犯人扱いだったからねえ。詳細はこれだね。
 昼に起きてポン橋へ本を買いに行っていました。なんしか最近は余裕がないし、自分の技術に自信がないので色々と勉強三昧です。今まで嫌っていた JavaScript も最低限使えるように、月並みだけどJavaScript 辞典を買ってこの前病院の待ち時間に読み終わりました。まあ辞典なので読み物ではないけどどういう事が出来るか知れればだいたい使えるからね。オブジェクト一覧があるのは便利です。今日はとりあえず FLASH のアクティブスクリプトぐらいわかるようになろうと思ったけど、FLASH を立ち上げたら使い方自体よくわからなかったので、 InDesign でお世話になったスーパーリファレンスシリーズのFLASH MX 2004スーパーリファレンスを購入。あとは Java の統合環境を使った開発なんてしたことがないので、今の Java を知るために Eclipse の本を購入。勉強に励みますわ。amazon や楽天で買うと 5% 戻ってくるけど、本を見られないから最近は結構ポン橋で買っています。
 夜はおじさんが来てハゲとホタテ鍋。生ホタテなのでめちゃめちゃ美味しい。でもなんか当たりそうで怖いな。貝毒に今年は当たっていないからね。
 ネコミは XP や 2000 で html を関連づけても受け渡しがうまく行かないので、めんどいです。
 本日の気分:結局てきぱきマムがマシかな:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:もみじおろし

コメント

2017/05/17 03:50:45sgrfxmnuykNxKggfHeinwcRRVs
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi