御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

電話 4 台目

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/05
 WILLCOM がキチガイ割引をするようになったので、キチガイ割引+データ定額のほうがパケコミネットより安くなるので、そちらへプラン変更してきました。厳密に言えば、データ定額にすると 10 万パケット以上使うとパケット代がかかるのですが、月に 8 万パケットぐらいしか使いませんので問題有りません。
 そのために梅田まで行ったのですが、WILLCOM センターはあきませんね。私はてっきり 2F でサービスをしてくれると思ってずっと奥にいる人が来るまで待っていたのですが、どうやら受付は三階らしいです。なんか 2F はサロンということらしいですが、めちゃめちゃ紛らわしいので配置を反対にしてもらいたいです。
 そして帰りに au がほしかったからヨドバシの au 専売店に行ったら、ほしかったW42CAが新規だと 1 円でしたので購入しました。なぜ W42CA かというと、私はよく投げますのでショックに強い携帯が必要です。番号はなかなか良番があって 8 桁のうちに 1 が 5 個あります。ここで公開しようかと思いましたけど、りぼんさん用に買いましたので、公私を分けることからもやめておきます。
 で、いよいよ邪魔になってきた DoCoMo-PHS をどうやったらうまく処分できるかなあと考えていたら、そういえば解約で FOMA 端末が 2 万円引きになるから、それで一旦 mova を FOMA に機種変更。そうするとここまで無料です。で、すぐに FOMA を mova に戻せば事務手数料 2100 円で白ロム完成なんだな。あとはヤフオクに出せば OK。
 山に行ったら入らないFOMAはいらんしね。人気どころだと、SH902iSN902iX か。後者はちょっとドコモポイントを使っても高いなあ。
 本日の気分:電話 4 台目:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/05/12 12:56:31hqezkxnrkaHEQXwDUAHpswleMNC
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi