御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

硫黄山の卵は買いました。それも二袋。すいません。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/10/19
 昨日新聞のTV欄に載っていたのを見て感心しましたわ。何が感心したかって、新生銀行の新商品である「パワーステップアップ預金」
 なんと円定期の元本保証で最大で 10 年後には 3% の利率ですよ。とまあ、いっけんステップアップしていく普通に割の良い預金に見えますけど、今までの新生銀行通りものすごく預金者の都合なんてそっちのけの商品で、預けたら最後預金を人質に取られるようなもんです。いままでの、3ヶ月だけ 5.5% とか勝手に満期伸びる定期と同じからくりですけど、もちいられている図面が毎年お金が増えていきそうな気がするので、ころっと行きそうな感じはします。
 今までは 5 年または 10 年だったのを1年ごとにすることにより、銀行もリスクをより小さくできるし( 5 年目には市場金利が非常に高かったけど、6 年目に急にゼロ金利並みに下がったとか)、相変わらず銀行の都合で預金を左右できますから、間違ってもこれに預けてはなりません。
 瓦屋さんが来て小屋根を見てくれましたが、どうやらネズミの穴は外に通じていないようです。安心です。
 マリア様がみてる(大きな扉小さな鍵)読みました。なんていうか、もうドラゴンボール状態ですね。がんがん設定が増えていきます。
 本日の気分:硫黄山の卵は買いました。それも二袋。すいません。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi