御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ディナー時のテーブルクロスぐらい洗ってほしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/16
 るりおねにいさま18歳と数ヶ月おめでとうございます。
 そんなわけで、今日はるりおねにいさまの 18 歳と数ヶ月のお誕生日パーティでした。場所は鰻谷辺りのイタリア料理屋。ここらへんはお店がいっぱいあるからよくわからん。ALBALONGA(アルバロンガ)ではありません。
 コース料理と飲み放題でした。飲み放題はイタリア料理に不釣り合いなアサヒスーパードライ瓶ビールでした。生ビールでほしいなあ。
 コース料理自体もたいしたことが無く、量は少ないし、あじもいまいち。サンタアンジェロのほうがまだましかな。値段も安いしね。なので、楽しかったけどお店はいまいち感が漂っていました。
 だいたいテーブルにビニールシートがかかっている店って幻滅なんだよね。べたべたして気持ち悪いし、安物過ぎるよ。
 本日の気分:ディナー時のテーブルクロスぐらい洗ってほしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi