御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジョリーバスタは行きたかった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/28
 今日東大阪でした。
 朝に一件あるのですが、起きたのが 11 時だったので向こうに着いたのは 12 時 5 分前でした。うちは運がよいのか、午前中っていわれているものでも、遅れて怒られたことがありません。
 まあ全体的にうまいことは行っていたのですが、二ヶ月ぶりぐらいにウイルシバスターのアップデートを行ったら、エクスプローラ毎巻き込んで落ちてくれる現象が発生しました。アップデート時の処理のミスなんかで落ちるみたいなんですけど、再現性があるのでなんとかしてもらいたいところです。こうなってしまったら、ウイルシバスターが自動的に復旧してくれるまでぼーっと 15 分ぐらい待っておかなければなりませんので、客先では非常につらいものがあります。あと、一回は電源を長押しして強制終了も必要ですし、精神的によいものではありません。
 15 号沿いにあるイトーヨーカドーに外環側から行くときは、車でどうやっても入られないので、イトーヨーカドーは今すぐ改善すべきだと思う。右折禁止、右折禁止ばかりかかれていていらいらするよ。まあ U ターンで入るけど。
 昼間にイトーヨーカドーに寄ったときは、寿司レンジャーなる五色の戦隊物服を着たお兄さんたちが 5m ぐらいの恵方巻きを作って配ってくれました。ちょうど昼飯によかったんですけど、寿司レンジャーは必要だったのかどうか迷います。周りにいたのは、子供はほとんどおらず、おばちゃんばっかり。
 Thinkpad についにバッテリーをつなぎました。 BIOS アップデートにバッテリー接続が必要なのでしかたありません。
 本日の気分:ジョリーバスタは行きたかった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi