御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

給料無いのに給料日って変な感じだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/25
 ついにこの日がやってきました。本日は 11 月に苦汁を飲んだ前歯欠損という現象から立ち直れるかもっていう歯医者の日です。
 選択したのは実費診療のためなんでも使えます。セラミックでもよかったのですが、セラミックは欠けやすいと聞いたことがありますし、プラスティックは色が移りやすいと聞いたことがありますので、その混ぜ物を使ってもらうことにしました。よくわからんけど、だまされたようなだまされていないような気が。
 できてきたのは私の前歯の特徴を考慮して、ちょっと色が入っていて、そして筋が入っているような形の物です。正直な話、仮歯でもそんなに変ではないなあと思っていたぐらいですから、どんな物が出来てきても変だとは思わない自信はあったのですが、なかなかきれいな物が出来てきました。見比べると作り物っぽいですが、一見するとわからないと思います。元々特徴的な歯ですので変に作られてくるといやだなあとは思っていたのですが、変な形のまま作ってくれたので内心ほっとしました。出っ歯は一応私のアイデンティティを構成している一要素ではあるんだから、変でなくては困るんだよね。
 終わった後にちょっとだけチェックしてもらったら、左上に虫歯があるということです。昔からあるような気がするのですが、だめなのかなあ。ほかにはやっぱり親知らずが気になるといわれました。たしかにこれは気になるファクターではありますけど、私は抜かない歯推進委員会を信じておりますので、なんといわれようとも抜きません。確かに抜いたら肩こりが治ったり、噛むことがなくなったり、宝くじが当たったりするかもしれませんけど、抜いたら後には戻れないことを考えると、なかなか踏み出すことが出来ないのですわ。この弱虫が。
 本日の気分:給料無いのに給料日って変な感じだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi