御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

飯島真理

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/20
 ぐー、肩が肩が(T_T) 二十肩です(T_T)左肩が動きません
 ひたすらノートに向かっている毎日と書きたいところですが、向かっている理由がシーケンサーソフトとのにらめっこなのでぜーんぜんおもしろくないです
 明日フライトできるのかなぁ?大分から関空に戻る乗って ANK の B727-300 なんだよね確か。プリティな感じの機体なんだけど、大雨だったら確実に飛べないはずです。
 福本豊の解説は解説になっていないので好き。BS で野球放送がされているのは非常に良いよね、辺境の地でもホテルは結構 BS が入るから阪神を観戦できます。きょうは、大変でした〜
 結構こんなこと書いていいのかよぉという感じの内容になってしまった。まあ、いいんでしょう。きっとね
 ちょっと情報が遅いけど、飯島真理萌え〜。ええっと、ミンメイ派
 明日も早いのに〜
 「アップロード完了を見計らって削除するのが思考の喜び!」ってすごく根暗だ、私って(--;;
 バリューが初の 20 万円割れ。クレイフィッシュが久米弘でやっていました。ここらへんは、もうすぐクレイと同じ道を歩みそうです。その悪名高い光にも見捨てられたところですが、額面が近づいております。
とりあえず、バリューがどうなるのかが一番心配だね。このまま、紙切れにはならずに差射場よりは戻すと思うんだけど……差射場より安いのは買いだと思うんだけど読めないなぁ……
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.89PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi