御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りぼん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/16
 サーバのメンテをしました
 BIND を 8.2.4 に入れ替えました
 りぼんの PHP を 4.0.5 に入れ替えました
 バナーを消しちゃっている人を消しちゃいました
 夕方から某方と待ち合わせ。これ関連のお話ていうか打ち合わせ。フグ食べました、もちろん「♪新世界のづぼらやで〜」です。よく考えると、この CM を知っているのって関西人 + 結構な歳の人だけかも……。今のって確か「ふぐはづぼらやで!」かなんかそんなやつやったはず…でも、私は前者がぱっと出てきてしまう。歳か(T_T)。めっちゃ地元なんですけどね、行った記憶が遠い過去しか無いです。新世界ってフェスティバルゲートが出来て、ジャンジャン横町が小綺麗になってから魅力が無くなって、全然串カツとかも食べに行かなくなったんですよ。昔の方が良かったぁ、フェスティバルゲートもうすぐつぶれるのに〜。しかし、太子に知り合いがいるのは日本全国的に見てすごくやばいと思います。私は地元なので気にしませんけど(笑)私でもさすがにどや街のオーナーの知り合いはいませんよ〜
 出事故の色紙いただきました。ぷりちぃ〜
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.89PTE/1JPY(0.05down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi