御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

リボン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/04
 ベアボーン買ってきた、会社で使うものだけどね。PCI スロットが 0 で、すべてコミコミ \35800- でした。パソコン工房のやつですわ。結構あれだね、安定しています。ただ、キーボード配列が悪いのでなれるまで大変だと思います。たぶん、2,3日後には剣とかのキーボードに変えていることでしょう。インストールは順調に終わりました、問題ありません。こういうのをみていると、横で必死に動いている MMX166 の Windows2000 が悲しくなってきますね。SCSI ついているのだけが強みかなぁ〜
 アダルトサイトのアクセス数は異常……
 リボンの一日のアクセスは 25 万ジョブほどです。負荷 0 に近いですね
 いつ言い出すか、それが問題です
 一つ割り当てたドメインがなぜか動かなくてあたふたしていたけど TONIC ドメインのおかげで助かりました。BIND って上から順番に処理していってエラーがあればそこで処理が終わるので、TONIC ドメインを最後に持ってきて tonic の whois で SOA レコードをみれば、そこまで BIND が走ったかどうかチェックできるので安心。nslookup のややこしいコマンドを知らなくてもこれで安心。少しだけ、豆知識
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.99PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi