御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

無の境地

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/27
 2 進数にするのであれば掲示板に書いていただいたやり方の方が私のものよりもスマートですね
 私の場合は日本の政治は税金さえあがらなきゃどうでもいいけど、鬼畜米兵や韓国に負けるのだけは心情的に許せない神国の精神を引きずっていますので危険因子でもありますね。ポルトガルの属国になるのであれば許すなぁ。なわけで、アメリカや韓国に頭を下げる自民党はだいっきらいです。どちらにしろ、なによりだれよりも塩川にやめていただきたい。
 来月は絶対になにもしない……休暇は遊びに行く。
 激しくだるい
 本日の気分:ポルトガル力がもう無い。禁断症状:100%,明日のラッキーアイテム:無の境地,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

2015/07/30 12:31:23xysovpqoKwoaiwFLg
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi