御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カスタードシュー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/25
 GW 開けに九州か。まあ、今年いっぱいいったら九州は制覇できるかな。どちらにしろ、9 月に問答無用で 2 週間休むのでそこでギッスギッスするだろうなぁ〜問答無用というのは単純に欠勤といわれてもしらねーって休むことですわ〜
 で、私の部屋の条件だけど。
 風呂はユニットじゃない。
 畳がいい
 ガスコンロ必須
 入居と同時にネットが出来る環境を整えてくれる
 駐車場はもちろんあり
 クローゼットがほしい
 エアコンはいらないけど、ブレーカーが大きいのをつけておいてほしい。つうか、自分でいいなら付け替えるけどね。
 発狂しても迷惑がかからない
 2F か 3F がいい
 蜘蛛がいない(無理)
 蜘蛛を退治してくれる人がいる(重要)
 ぐらいかな
 なんていうか、元カリスマさんやめてください
 本日の気分:まあ決まったことは仕方がないけど、みんながやる気がないのでどうどうとさぼれて一ヶ月は楽ですね:100%,明日のラッキーアイテム:カスタードシュー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

2013/05/28 18:28:18cqtebwttmBWrSUONeKaXgZIlTVIe
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi