御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エスプレッソ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/19
 家康と小早川と光成か…まあなんだろう、関ヶ原の戦いって有名だけど実際の関ヶ原って高速以外では通ることは無いなぁ
 と言いながらも今日は新幹線でちゃんと関ヶ原のトンネルは通ってきましたよ〜。愛知にある某 SONY とかの合弁会社です。愛知県の結構ど真ん中によくあんな工場立てるなぁとつくづく思いますが、規則が厳しいしうるさいので嫌いです。シーケンサーを変えて帰ってきました、シーケンサーってもう少し頑丈にならないんですかねぇ。意味もなく壊れてくれることしばしば。私の会社の回路屋さんが悪いのかなぁ
 名古屋の出張って激しく浮きません。アーバンライナーで行けばいいんだけど、よく寝たいので結局新幹線になってしまいます。ただ、きしめんとういろうは大好物ですのでよろしいです。今日ももちろん名鉄百貨店で虎屋のういろうを購入して参りました。5 本程ね
 学生時代は 18 切符で何度きしめんを食べに来たことか……
 カーネル指定をミスっていたみたいです。boot 書き直したつもりだったのに実際は全然書き直せていなかったみたい……。そりゃブートしないよ。
 本日の気分:菠薐草って嫌いです。食べ物ではありません。:100%,明日のラッキーアイテム:エスプレッソ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi