御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/24
 昨日書いた Location の件だけど色々調べてみると絶対的な URI は / からでも可みたいな本もあったので、どうやら IIS の動作は狂っているわけではなさそう。だが、滅多に見ないのでやめてほしい。
 ついでに、今日は IIS のサーバで HEAD のリクエストに対して永久に応答がかえってこない物がありました。受け付けないならそれなりに 400 とか返せばいいのに、そのせいでプログラムが固まってバグとか言われるのですが、これは腐っているんじゃないんですか?レスポンス的に見ても、ファイル情報を問い合わせるだけで GET を使うのは資源の無駄遣いだと思います。
 あと、なぜか自分に所有権があるファイルなのに Favorites フォルダーのファイルが open 出来ない XP は激しく萎えだあああああああああああああああっ!!これのせいでバグって言われても知らない。中途半端にブラックボックス化というか、いきなり仕様を代えるな。そんなに開かれたくないのであればレジストリに書き込むとか色々あるんだから。ついでに開けなくても GetPrivateProfileString や WritePrivateProfileString を使えば問題なく読み書きできるんだから全く意味無し。 XP いらない。2000 で十分
 ビッグカメラにお酒を買いに行ってきました。タンカリーとポルトガルワインを購入しました。思えばビッグカメラで買ったのってお酒しか無いなぁ。
 家では X-FILE とコメットさんを交互に見ております。X-FILE を見た後にコメットさんをみるとものすごく落ち着きます。コメットさんは純粋に良いアニメですわ。
 本日の気分:最近の冷凍お好み焼きは美味しいと思う:100%,明日のラッキーアイテム:ジン,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi