御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

貝柱

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/03
 雛祭り〜
 たまたま出張が重なったためおいしい料理をいただきました。ありがとうございます。渋谷から最終で深谷まで来ると 25 時を回ったのであまり眠れていません。着いてから長電話して顔のない月の avi を見ようとノートに入れて来たけど FIVA に DivX が入っていないのを忘れていてダウンロードしに行ったりしていると、寝たのが 4 時で起きたのが 6 時です。昨日も 2 時間しかねておりませんので正直ちょっと眠たいところです。装置をぶっ壊さないようにだけがんばってこようと思います。
 Joshin のウェブショッピングサイトはかなりいけていない。あれでは業績が悪くなっても仕方ないと思います。祖父地図よりも最悪です。
 新幹線で子供を乗せるなとは言いませんが、泣いたときにはデッキであやすべきなんじゃないの?携帯電話より耳障りなんです。休日はのぞみグリーンも込んでいるのできらい
 本日の気分:ビールだけで我慢:100%,明日のラッキーアイテム:貝柱,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi