御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

鉄鍋

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/31
 にゅーすの妖精始動!
 そうそう、炊飯器も買わないとね。 3 合炊ぐらいでいいとおもうけど、かやくご飯作りたいので 5K ぐらいのではだめなんだろうなあ。もう少し高いのにしないと……電気釜ってまずいまずいってイメージしかないのでどうなんだろう??安い物でもそこそこ食べられるのかなあ?私の家は代々ガス釜ですから
 他にはねえ、FAX とプリンターとスキャナーを買うか、 FAX+プリンター+スキャナー+電話の複合機を買うか悩んでいます。ブラザー工業がベターなんだけど、インクジェットの物はインクタンクが小さいのと九州では手に入らないと思われるのがつらいですね。フラットベットのコピーも付いているのは、受話器が付いていないので別に電話( 2K ぐらいのやつ ) を用意する必要があるので結局場所を取るからあまり意味が無くて関係無くなるし……悩むことが多いです。まあ多分 2DK ぐらいの部屋に泊まるのでそんなこと余り考えなくても良いと言えば良いんですが……
 私の手取りが 150K ぐらい( 今は残業無しだから正味ですね )って言うと驚かれた。少ないんだろうなあ、気にしたこと無いけど……。楽で休みが自由に取れて食いっぱぐれなかったらいいやって感じだからね。
 本日の気分:シグマとか全然計算出来なくなっている、悲しい:100%,明日のラッキーアイテム:鉄鍋,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi