御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カンパリー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/15
 悩みは無いけど嫌なことが続きましたので幼友達と一緒に飲みに行っておりました。
 徹夜でバーに行っていたわけですが、いつの間にこんなに飲めるようになったんだろうと自分でもちょっと感心しております。バーに行っていつも通り一杯目はキールロワイヤルだったわけですが、その後はジンとウオッカをショットで飲み続けておりました。結局10杯ぐらい飲んだわけですが普通にカクテルを飲んでいるより楽でした。というのも、飲む量が少ないので胸が悪くなりません。私が吐くのはたいてい食べ過ぎ&飲み過ぎですから量が少なければ少々アルコールがきつくても大丈夫なようです。閉店後ミナミから友達と一緒に歩いて帰れましたので大したことありませんでした。でも、いつのまにかジンが美味しく感じるようになっているなぁとつくづく感じました。スピリタスを3年ぶりぐらいに飲んだけどぜんぜん対してすごいと思いませんでした。昔はきついなぁと思ったものですが……
 そうそう、まぐまぐのネオンが道頓堀にあるのをしょっちゅう通っているのに初めて気づきました。そんな儲かっているの?というか利点あるの?って感じです
 本日の気分:帰って財布がつぶれました(ぶるー:100%,明日のラッキーアイテム:カンパリー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi