御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

寒すぎるのか鯖の調子が少し悪いです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/12/14
 今週は問題なくキチガイ病院へ行くことが出来ました。起きられた。でも糞寒い。
 終わってから久々に都島から太子橋まで淀川沿いを歩きました。冬の時期に河川敷を歩くのは何か楽しいです。夏は一杯人が居るんだけど、冬の河川敷は閑散としていて孤独の空間と鳥との対話が楽しいです。なんか澄んでいます。
 淀川の河川敷は昨年の冬から堤防面積を広くして坂道をなだらかにし、耐震構造に改修する工事が行われておりますが、大部分は終わって来ています。あと残っているのは大阪工大の周りだけとなりました。
 この時期に歩くといつもは河川敷を高校生達が体育で走っているのですが、今は工事のため土手の上を走っています。私の学校も淀川で走らされたのですけど、土手の上は風が強くて向かい風だとめちゃめちゃ疲れるのです。
 太子橋今市に着いて、とろけるレモンを購入。運動後のかんきつ系ホットジュースはおいしいですねえ。夏にはジュースをほとんど買いませんけど、冬はココアと梅とかんきつ系を沢山飲みます。ココアは家に常備していますので、ぶくぶくと太る原因ともなってしまいます。節制しないと。
 今年は柑橘系に関して、えらい種類が増えているような気がするんですけど、気のせいでしょうか。バリエーションがいっぱいあって、どれを買おうか迷ってしまいます。
 吐く息が真っ白の部屋でかちゃかちゃキーボードを打っております。夏の冷房、冬の暖房共に嫌いなので、「あついあつい」と汗をだらだら垂らしながら首にバスタオルを巻いて仕事をしたり、「さむいさむい」とふるえながら首に氷を巻いたりして仕事をしていますが、自分でも非効率な仕事の仕方だなあととても感じます。
 ただ、慣れてくるといくら鼻のてっぺんが冷たかったり、息が真っ白だったりしても手が動くようになるので、人間の適応力に感謝ですわ。
 で、りぼんさんで CGI を使える green.ribbon.to 鯖を増設いたしました。アップローダ系を設置すると瞬殺されるので注意をしてね。
 本日の気分:寒すぎるのか鯖の調子が少し悪いです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi