御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Naturia グレープフルーツ無くなったのかあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/12/06
 昨日あたりよりえらい寒くなってきましたけど、汗をだらだらとかきながらダイエットするのは普通ですが、南極などの寒さになればそれよりも身体を温めるためにカロリーを消費するそうです。それをふまえた新しいダイエットを考えました。
 寒くなってきた日本でも暖房はもちろん防寒着も着ずに T シャツだけを着ながら、湯たんぽだけでパソコンを毎日 10 時間ほどパソコンを打っていたら痩せるというダイエット方法を考えましたので、みなさん特許を取りませんから実践してくれていいですよ。
 頭寒足熱。足さえ温めれば風邪はひきませんよ。たぶん。
 情報を頂いたところでは、どうやら冷湿布ダイエットがあるようなので効くようです。たぶん。
 そういえば今年はチョコレートダイエットというものがありますけど、本当なんでしょうかねえ。ココアに関しては数年前からポリフェノールで頭の働きが良くなったり、美容によいとはされていますけど、痩せるとは聞いたことがないなあ。だいたい食べて血糖値が上がるので、全体的な食欲が減るなんて言われているけど、女性って別腹っていいながらばくばく御菓子食べるやん。
 先日購入した冷蔵庫がビックカメラの中でお蔵入りとなっているので、いいかげん運び入れてもらわないと駄目だなあと考え、一台奮起して水屋にあるものを有る程度広間に持ってきました。それからビックカメラに電話をしたら、担当者からすぐに折り返させますって言ったのに一時間してもかかってこなかったので、丁寧に怒りました。取った人がクレーム対応に慣れていないようでしたので、責任者に変わってかけ直してほしいと言って電話を切るとすぐにフロアー長から折り返し電話が来ました。で、「情報伝達が遅れまして申し訳ございません」って謝っては来たけど、その後出してきた伝票番号が全く違う番号だったので、全く先ほど謝られたことは嘘ですねと冷たく言い放ちました。わかっていないなら傷口は広げないように正直に。
 夕方、今月二回目の湯楽に行きました。本日は 500 円なので、得した気分ですわ。普通に風呂屋に行っても 390 円なので、絶対にこっちのほうがいいと思います。
 本日の気分:Naturia グレープフルーツ無くなったのかあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi