御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

冷蔵庫さんお疲れ様でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/12/12
 どうやらプールで移り、湯たんぽで培養されて、右足の甲と左足の指の間にこんな時期だというのにえらい勢いで水虫が繁殖してしまいました。かなり痛いです。なりたては痛いのです。表皮が破れたぐらいからかゆみに変わります。
 三年ぐらい出なかったのになあ。ほしい人あげますよ。そんなわけで皮膚科に行ってきました。人気の皮膚科なので一時間待ちぐらいです。ある人が言うにはスリッパは消毒済みか使い捨てでないと駄目だそうですが、そんな皮膚科を生まれてこの方見たことがありません。一応ここは抗菌仕様となっております。
 待っている間に、西日本旅客鉄道とあと二社の中間配当をもらってきました。西日本旅客鉄道は上がっているので萌え。
 昼からは昨日も書きましたが冷蔵庫が搬入されます。電話がかかってきて二人のお兄さんが来ました。購入したのは日立 465L ノンフロン冷凍冷蔵庫 R-SF47TPAM-W,C,SS。昨日も書いたように、背が高いためハンドキャリーではどう考えても入りません。また間口が狭いため、そのままでは入りませんので玄関から通路まで全ての戸を外しました。
 作業が開始され、古い冷蔵庫に関しては以前に入れたとき一人の作業員でやったようでキレながら入れたそうですけど、今回は二人でしたので手慣れたもんで出ました。持参の毛布に乗せてすっと通せば、あら不思議。簡単にぎりぎりの扉も通ってしまうんですね。そして新しい冷蔵庫の取り付けです。これは一時間ぐらいかかるかなあと思っていたのですが、案外楽に移動されました。ちょっとびっくりです。設置は実は上の棚が邪魔で入るのは入るけど、扉が開かなかった( すっかり忘れておりました )ので、あとでこちらで据え付けるということにして、昭和六十二年製から平成十七年製に入れ替わりました〜。どちらも日立製。空の冷蔵庫はそれなりに動かせます。
 終わってから棚を戻したり五時間ほどかけて新しい状態へ戻しました。
 そして疲れたし寒いので湯楽に行ってきました。ほっこり。
 夕食も湯楽で食べました。本日は私のおごりでしたが、午後九時をまわると懐石料理が無くなるので、かなり安く上がりました。それでもここの食堂は美味しいと思いますよ。安い割に。しかしあれだ、最近は木のほうばかりで、全く死海風呂に入られません。
 楽天ブログで毎日 03:00-03:30 までバックアップのためサーバを停止ってあほか。エラーを出すなら、書いた内容をコピペ出来るような状態でエラーを出せよ。ほんまにへぼ管理者しかいないなあ、あの創価企業は。毎月のサーバ停止もあるし、事業を始めた 1990 年代とちゃうんやから、なんぼでも無停止運用ぐらい出来るだろ。無停止運用していないくせに、年に何回かは不具合起こすし、何のメンテやってんだ。
 本日の気分:冷蔵庫さんお疲れ様でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi