御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

お風呂には空きっ腹ではいるのが一番落ち着くよね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/16
 最近忙しすぎるので、週末、特に土曜日がくるのが楽しみです。
 契約書を作って持って行ってから、ゴルフの打ちっ放しへ。ゴルフを復活してから、初めて一階席で打つことが出来ました。やっぱり一階だといらない力が入らないのでいいですね。どうしても上の階になると、ゴルフクラブが飛んでいきそうで怖くて、いらない力が入ってしまいます。
 いらない力が入らなかったと書いたところなので、力まずにまっすぐに打てたという感じの文章にお思いかもしれませんが、そんなことはなく本日も絶賛右斜め 45 度に飛んでいってしまいました。いろいろと試行錯誤を繰り返したところ、まず一つはボールと体の距離をもう少し近づけなければならないということ。なんとなく窮屈だなあというぐらいが、ちょうど良いかな。それと、体のつっこみ過ぎかなあと思って腰を残すようにしたら、右斜め 45 度に飛ぶことはなくなり、結構まっすぐ当たるようになってきました。ただ、スライスを描いていくので、まだまだ練習しないとコースは無理でしょうね。
 夜は親を連れて堺浜のスーパー銭湯招福へ。四ヶ月ぶりぐらいかな。うちは湯楽の方がなんども書くけど好きなんだけど、親は明るい方が好きらしいのでこちらです。今日は遅くなったので夕食をここでたべてから入ったのですが、やっぱり食べてから入るのは嫌いだなあ。しんどい。それも今日は、ざるそば大盛りに牡蛎フライ定食を食べるなんて言う、大食いをしてしまったからよけいです。長風呂は空きっ腹に限ります。
 本日の気分:お風呂には空きっ腹ではいるのが一番落ち着くよね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi