御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

論理学のレポート提出期限が明日なのを今日知るってのは運のいいことかもね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/13
 レポートが遅々として進まないなあと思いつつも、頭の片隅においていた論理学のレポート再提出期限っていつだったかなあと、前回のレポートを探し出してみると、なんと明日中。明日の消印有効ってことでした。有効期限が過ぎたら、先日の試験もチャラになるので、是非とも出しておかなければならないのです。レポートは最長二年間の間に出し続ければ OK なので、余裕があるのですが、試験は極力早く通って再提出レポートで単位確定が卒業の近道らしいですよ。
 ここで諦めては男が廃るというよりは、単純なのでこれはなんかの運命だろうなあと考えるほうなので、やらなければって使命がメラメラと燃えだして、24 時から論理学のレポートを書き出しました。
 論理学の課題は、量化と真理分析の違いでしたので、言語学っぽいことよりは数学で攻めました。
 慶応大学通信課程のレポートは 4000 字書かなくてはなりませんので、時間が足りるかどうかはっきり言って厳しい状況でしたが、29 時までに 3000 字ぐらい書き上げましたので、あとは会社で仕事をしながら考えようと前向きに考え、一時間の睡眠へと落ちました。
 本日の気分:論理学のレポート提出期限が明日なのを今日知るってのは運のいいことかもね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi