御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

電工は持ってますよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/27
 床下に PF 管 を引き回すことにしました。LAN ケーブルは先日も書きましたとおり、ネズミにかじられやすいのでこの中を通します。どうしても露出してしまいます部分は、スパイラルにて巻いておきます。
 床下に入るには畳を上げてから入ります。入ると、かさかさいうのやべたっと考えるだけでも気持ち悪いので考えたくない虫が生息しておりますので、仕事帰りのショタを呼んで一緒に工事をすることになりました。というか、はいってもらった。
 四苦八苦すること 1 時間ぐらいで、工事は終わり築六十年近いけど、IT 住宅になりました。
 ついでにブレーカーも増設して、私の部屋だけ独立させました。これによりレーザープリンタを使ったときに、大きく電圧が下がる現象を押さえることが出来るようになりました。
 本日の気分:電工は持ってますよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi