御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アーツビジョンのパンフがどっかにあるんじゃないかな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/28
 色々とネタが多い日でした。
 なんとか還元水の人は、なんとか還元水で復活せずにしぼり。そして緑資源機構の人も、影の丼だったはずなのに誰からも助けられずに搾り。他にはザードの人も搾り。ZARD といえば、ゆれる思いかなあ。そういえば、CD があったような無かったような。
 前者二人は双方とも民間人から上になると弱いねえと感じましたね。歴代政治家の家系なんて、不祥事があったほど知名度が上がるぐらいしか考えてなさそうなのになあ。まあそれだけ政治家は金にもなるけどストレスとの戦いなんだろうけどね。うちのいっつも行く整骨院の先生が、政治家は金になるけど、あんなしんどい世界にわざわざ行きたくないと言っているのが、なんとなく理解できました。
 新着情報どころではなく、声優関連の反応を見回るのが面白すぎます。アーツビジョンの社長が淫行で逮捕だからねえ。それより、結局は枕営業をしまくったおかげで成り上がったプロダクションという感じで見られることが大打撃だね。
 本日の気分:アーツビジョンのパンフがどっかにあるんじゃないかな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi