御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

連続帳票の印刷は少しだけ難しそうです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/11/09
 最近の土日は全然歩いていませんね。本当に.NETプログラミングしかしていませんわ。
 つか久々にドッドインパクトプリンタを帳票用に家でつなぎました。私が初めてパソコンを買ったときにはドッドプリンターしかなくて、NEC の PC-PR201/60A を使っていましたよ。まだ、今で言うインクジェットなんてものは、民生用に売られていませんでしたから、熱転写かドッドでしたもんね。エプソンは昔、マッハジェットって言っていましたけど、いつまで続いたのかなあ。
 つないだのは OKI のプリンターだけど、さすがに数十万する代物ですから、現在のレーザーなどよりもかっちり作られていますね。動きも機敏でした。懐かしい、ぴーがー音がしますから、夜中にデバッグは出来ないのが玉に瑕ですね……。
 本日の気分:連続帳票の印刷は少しだけ難しそうです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi