御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

連日DUO英語を聞いて養えた驚異の能力

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/11/06
 今月末に TOEIC を受けますので、ずっと勉強しています。会社に戻ってからずっと DUO 3.0を聞きながら会社に行っているんだけど、これを聞いていることで養えた能力といえば英語力では決して無く、英語を聞くとよく眠られるという体になりました。なんか疲れていて眠られないときでも、英語を聞けば爆睡できます。おかげで、毎日の阪神電車は爆睡しております……。いやあ、本当に始発駅から乗って座れる通勤っていうのは楽ですねえ。混んでいる近くより、始発の遠目ですよ。
 そんなわけで、リスニング力は少しは上がっているとは思いますが、果たしてどれだけ上がっているのかというのは全くわかりません。自由の女神がスタチューオブリバティっていうのだけは、覚えました。
 本日の気分:連日DUO英語を聞いて養えた驚異の能力:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi